一時退院

午前中:
体温計ったら36.4度と普段よりちょっと高め。
水曜日の夕方から体調悪くなって、喉はどうもないものの風邪?
シルバーウィークの前半は静養となりました。

美春はお友達がお家に遊びに来てTVを観ながらまったりしておりましたが、そのうち飽きたので公園へ。
出てちょっとしてから強烈な雨が降ってきてビチョビチョになって帰宅。
2人でお風呂に入ってと遊びが続いていてたのしいそうでした。

昼から:
父親が一時退院するので、病院へお迎えに行って実家へ。
お彼岸もすぐなので、墓参り。
駒ヶ谷近くでたまたま1本250円といつもより安く販売されているところを発見。
お墓が4つで花は8本必要。400円のコスト削減ができました。
久しぶりの帰宅なので、マンジェとパティシエ岡田でトンカツとケーキも購入しての快気祝いとなりました。