計算カード

夏休みに1分でできていた1桁の足し算、引き算の計算カードを今週から特訓中。
前半は2分かかっていたのが、1分10秒くらいまで短縮できるようになりました。

土曜日の運動会、あと2回寝たら・・・とかかなり楽しみにしているようです。
かけっこで1等になったらスーパーで好きなものを買ってもよいと約束。
2等だったらとかあかんかった場合のことも言ってきましたが却下。
1位以外は最下位と同じと教育しています。

大人の運動会は変子さんが以下に出場予定。
3位でもよいのでマックのタダ券をもらえるようにがんばってもらいたいと思います。
 12月 東山三十六峰マウンテンマラソン
  1月 信太山クロスカントリー