雨の日曜日

昼前から雨。
その前に20kmのランで1人ペース走などもできたので満足。
変子さんは水曜日にパーマをあてにいきましたが「誰も気がついてくれない」と落胆しており、再度ヘアサロンにパーマをあてに行ってました。
美春はお友達を呼んで今日もダラダラモード。
昨日とは別のお友達だったので、計算ごっこを提案したら賛成してくれたので印刷してあげました。

夕方前からもう1人お友達が加わって3人を連れて一緒にクリーンピアへ。
美春は小さいプールのイルカの絵が恐くて無理やりその上に連れて行ったら泣いていました。
1時間30分ほどバタ足の練習などもできて連れていったほうが満足。
今度は、マラソンの伴走ごっこで小さい自転車で25kmほど走ってもらい打ち上げ宴会でもしてあげようかなと思います。
100マス計算ドリル中