K川さん

1部:
12月からタイ王国に転勤になるK川さんの送別会。
2部:
膝の状態が思わしくないともちゃんが手術をするというので、慰める会。
3部:
AM5:30から10時間以上かけて六甲縦走を完走したまりあちゃんの感想報告会。

という感じでトライアスロン仲間と子供たちが20人ほどが集まって夕方から我家で宴会。
変子さんは自家製ピザを作るため昼過ぎから生地を作っていました。

タイの洪水のため10月から現地に行かれていたK川さんがなんとか帰国されての送別会。
次にお会いできるのは1年半後。
また同じように走れるよう、K川さんもトレーニングしといてくださいね。

美春はAM9:00に家で飛び出してお友達のお家へ。
お昼ごはん時に迎えてに行って再び同じ所へ。
女子3人、幼児男子1人の4人で遊び倒していたようです。