みかん狩りへ

親友のお父さんがみかん狩りに連れて行ってくれるというので美春を送りだしました。
千早赤阪村のあたりのみかん園だそうで、3人で50個ほど取ったと言ってました。
みかん狩りの帰りにおそらくファミレスに連れていってもらいお子様ランチをご馳走になったようです。
朝、9時から14時過ぎまでお世話になって楽しい祝日となってよかったです。

帰宅後はクリーンピアでSWIM教室。
進級試験でしたが、結果はどうだったかな?

こちらは朝から猪吉-亀の背-河内堅上駅からさらに上り返すハードなコースを2時間40分かけてラン。
何回もやっているので終わってからの疲労具合は少なくなってきました。
変子さんはAM11:30から太子の道の駅から葛城往復。

クリーンピアでまりあちゃんと今度の日曜日に當麻の道の駅-金剛山往復の練習を約束されていました。
まりあちゃんは富士山参加に向けてAM5:00スタートでナイト練習も入れようとされていました。