快晴の日曜日

変子さんはまりあちゃんとAM5:00から竹之内峠−金剛山の往復へ。
8時間30分かけて38kmほどを走りにいきました。

美春は午前、午後ともにお友達のお家へバネのように飛んでいっては戻ってきてまた飛んで行ってました。

こちらはおなかに来ている風邪が昨日よりましですが、刺し込む痛さが残っており今日も走れず。
実家へ父親を病院に送り届けたりと用事をしていたら映画を観る時間がなくなってしまいました。

夕方から、K川さんが引越しで不要になった物品を届けに来ていただいたのでダイトレから帰宅した2人と遊びに出ている美春を連れ戻して、まりあちゃんの家の近くの居酒屋で打ち上げ。
美春は常にテンションが高くて、K川さんにDSをねだっていました。

今週末に出発されるので、もう1回宴会をするかもしれません。