最後の送別会

午前中:
雨の谷間か午前中は晴れ間があったので信貴山へラン。
K川さんの最後の引越し荷物の残骸を引き取りにいくため、信貴山でトラのお守りを購入。
かわいいトラの携帯ストラップがあったので、自分用にも欲しいなと思いました。
信貴山は赤、黄、緑と木々が綺麗に色づいていて綺麗でした。

帰宅後、変子さんとバトンタッチ。
11時くらいから激しい雨が降ってきて、のどか村で大雨にあったそうです。

美春はお友達のお家でお遊び。
仲良しのお友達が土曜日も学童に行くようになって遊んでくれるお友達のお家に順番に行ってるようです。

昼から:
父親を病院から一時帰宅のためお迎え。
その後、K川さん宅で引越しで不要になった荷物を頂きました。
どんなお宝が入っているのかな?
夕方から2時間程度、先週と同じ場所で最後の送別会。
今回の主賓はともちゃん。
29日から2週間の手術入院ということで、年末年始に励ましに行こうと思います。

K川さん、ご馳走様でした。

信貴山の紅葉
トラのお守り
記念写真