1年ぶりにスケート

午前中:
どんよりとして1月のような気温の中、6ヶ月ぶりに自転車の練習。
AM8:00に家を出発して3時間走る予定でした。
とりあえずグリーンロードに行って上河内にも行きました。
水越峠の途中まで行ってUターンし、R310までグリーンロード。
R310に出た時点で寒さに気力負け。
そこでUターンし、2時間30分ほど50kmくらい走って終了。
3時間、自転車に乗る体力がなかったです。

昼から:
用事をこなして、PM3:00から1年ぶりにアイススケートへ。
偶然にも同じクラスのMコちゃん家族が来ており、美春は楽しそうに一緒に滑っていました。
1年経つと昨年より足腰も体力も成長。
ほっといたら5時間くらい滑っていそうです。
最初は氷と格闘
同じ組のMコちゃんと