ダイトレの日

ダイトレ:
つうばいつうのY木さんのご依頼でダイトレを企画。
決定したのは1月で雨だったら20日が予備日。
降水確率80%でしたが、猛者たちには予備日は不要でした。
2週間前まで私が行くつもりでしたが、富士山の練習を兼ねて変子さんに選手変更。
どうせなら長い距離をと家から走りはじめて、竹ノ内峠から葛城山に行かれました。
走り出したら暑かったみたいで、グリーンロードまで別の着替えをお届けしました。
滋賀からクロスカントリーの国体選手をお迎えしてのダイトレが無事開催できてよかったです。
迎え撃つA山羊君、とりまとめのK保さん、ありがとうございました。
K原さんや、IYODAさんも無事ゴールできてよかったです。

その間に:
午前中に掃除や実家の父や食べ物を届けたり、彼岸の墓参りをして慌しく動いて終了。
昼から2時間ほど走ることができました。
美春は朝からMりなちゃんのお宅に遊びに行ってお昼ごはんも食べさせてもらっていました。
昼から、走って帰宅すると大人ぐらいのサイズの運動靴が玄関に。
誰かと思ったら初訪問も2年生の女子。
お母さんより大きいらしいです。
美春も1年たったらこんなにビックになるのでしょうか?
足のサイズは変子さんと同じくらいで収まってもらえるとシューズの融通が利いてうれしいですが。

打ち上げ:
ダイトレ組が帰ってきたので古市駅にお迎え。
打ち上げには、F田さんやO村さん、まりあちゃんにともちゃんと豪華メンバが集合。
変子さんのお誕生日のケーキもあってよかったです。
By K保さん