黄砂の東吉野へバイク練習

バイク練習:
平日のバイク練習。
F田さんと水越峠を越えて狼の銅像まで行ってUターンするコース。
予想気温が27度なので初めて日焼け止めを塗って万全の態勢。
2人とも体の切れがありませんでしたが、なんとか頑張って東吉野の役場を超えて小川に到着。
帰りは、そそられる塩ラーメンの看板があったので立ち寄りました。
のどかな店の中からの風景
塩ラーメン600円
AM11:30にお店に到着してお店に入ることができたのが40分後、食べ終わったのが20分後。
美味しかったです。
来るんだったら次回も平日かな?

病院:
PM3:00に帰宅して病院へ。
検査の結果を教えてもらいました。
軽症だったようでリハビリを経て5月末には退院になりそう。
生命力が強いのでお迎えはまだまだ先のようです。

クリーンピア:
仕上げはクリーンピアでSWIM。
K保さんのいろんなメニューに参加させてもらって2200mくらい泳ぎました。
最近、距離が伸びているので今年の皆生のSWIMはちょっとはタイムが良さそうです。