皆生前日

AM7:00前に出発しF田さんと合流して皆生へ。
どんよりとした空で高速道路では雨の降るところもありました。
梅雨特有の天気で行楽には不向き?道路も渋滞はほとんどなし。
AM11:00に米子に到着し、海鮮丼ぶりを補給。
海鮮丼。ごはんちょっと大目。
前回は1年前ではなく1週間前に来たような感覚。米子とは時空を越えたつながりがあるのでしょうか。

PM3:00からの受付や説明会に参加してホテルへ。

今回の参加はこんな感じ。
選手:藪Tさん、やまちゃん、U瀬さん、ゆりちゃん
応援:F田さん、よっしー、変子さん、美春
恒例の作戦会議
中華屋さんで作戦会議をしてホテルの部屋で番号を腕に書いてもらって終了しました。