応援団の活躍風景など

スタート前にホテルで記念写真
私絞れてます。馬ちゃん、おなか・・・。
F田さん、苦笑い?
F田さん、上半身は?
美春も参加
F田さん、吹っ切れました?
飛ぶ美春
変子さんも飛んで・・・
ホテルのマッサージに着陸

AM5:00起床。
藪Tさんに電話してAM6:00から恒例のすき屋へ。
これを食べるために1年間頑張ってきたともいえる朝の牛丼。

AM9:00前にホテルを出発。
今回は帰りの海鮮丼はなしで完走証だけ受け取って帰路へ。
帰り、F田さんに運転していただいて、車の中で眠れて快適。

帰宅後に荷物の整理や掃除と後片付けをしっかりできました。
皆生温泉に行った割には、シャワーばかりだったので3人で銭湯へ。
お馴染の銭湯でリラックス。気持ちも体もすっきり出来ました。