ジョー練の日

練習の部:
AM7:40いつものようにJoe's Houseを出発。
今回は甲山から北山貯水池を経てゴロゴロ岳。
北山貯水池ではまだ笑顔
頂上には行かずに奥池へ。
ゴロゴロ岳は絶景
そのあと、ジョーの説明によると、ちょっと下って、ぐるっと回って、六甲山というコース。
奥池からは、雨が峠へ向かう道に合流し、一軒茶屋に到着することができました。
奥池からの上り
初参加の桃Nさんが、奥池からの下りを足をグネッたので一軒茶屋からバスに収容。
M下君は、こんなハードなランだと思わなかったと喜んでおられました。
4時間経過でバテバテ
今日は宝塚までいかずに、途中で逆瀬川のゆずり葉台に下りるコース。
住宅街に下りるとかなり暑くてバテバテ状態。
34kmを6時間ほどかけて終了。
IYODAさん、F田さんは最後まで元気そうでした。
GoogleMap
My Trackerで途中から計測
打ち上げの部:
変子さん、美春と桃Nさんを甲陽園にお迎えにあがり、ツマガリのケーキを買って打ち上げへ。
ビールが体の隅々まで染み渡り、K美ちゃんの手料理を堪能し、復活することができました。