勤労感謝の日

雨は予報より早くあがって、美春はみかん狩りへ無事いくことができました。
昨年も確か同じ時期に連れていってもらい、いっぱいみかんをもらってきていました。
みかんの消費が多い家庭なので助かります。

私は仕事。
午前中に終わる予定でしたが、そうもいかないのがこの業界の仕事。
お昼ごはんはPM3:00で、早めに戻らないといけないので選択の余地がなくとあるお店へ。
てっとりはやく食べれるようカレーを頼むと芯が残っているご飯でした。
「こんなもんよう出すな」と一緒に食べた人が言ったはりましたが、お腹がすいていたので全部食べました。
仕事は夕方前に無事終了。
芯が残っているカレーを食べたことを忘れない一日になりそうです。