遊び方

今日は学童のお友達が我家で待機の日。
先日とどいた電子ピアノがさっそくおもちゃとして登場。
マイクを持って歌ってるところを、お互いに動画撮影しています。
曲は、好きなテレビ番組「アイカーリー」の挿入歌。
英語はメチャクチャでした。



朝から東京へ。
夕方、巨大ビルの3階での打ち合わせも終了間じかのPM5:18に地震発生。
小さかった揺れが徐々に大きくなって5分後に終了。
東北地方で震度5弱があったようでした。
紙の切符を持っていた私は、新木場駅から東京駅へスムーズに移動でき無事帰宅。
一緒にいた同僚はPM8:00の新幹線の予約を電子チケットでやっているのを変更しようとしても携帯電話が繋がらず予約変更の手続きができないと嘆いていました。
品川発なのでとりあえず品川に行くとのこと。
どうやって帰宅したのか、月曜日に聞くのが楽しみです。
チケットレスは不測の事態に弱いですね。