復帰宴会

午前中:
O村さんとのどか村周遊ラン。
2人だけで走るのは初めてかも。
走るリズムが合わないというか、O村さんが微妙に速くて登るのがしんどいです。
O村さんも同じように思ったはるようで、2人で「もうちょっとゆっくり行きましょう」と意識合わせをしながらラン。
絶対、私のペースよりO村さんのほうが速いと思います。
猪之吉以降は、O村さんのご希望で河内堅上駅から青谷を登るハードなコースとなりました。
2時間30分で23kmくらい?
ハードな練習ができてよかったです。

夕方から:
1年ぶりにタイから帰国されたK川さんのプチ歓迎会。
久しぶりに行きたかった吉屋@藤井寺の焼き鳥屋さん。
焼き鳥を堪能しつつ、今日の疲れを癒せた宴会でした。