クリスマスの日

昨日のことですが。
美春がサンタクロースにお願いいしていたのは3DSアイカツというゲームソフト。

「ぜったい、ぜったい欲しいとサンタさんへの手紙に書いたはりました」
3DSをひょんなことからゲットしていたので、ゲームソフトをサンタさんから送ってあげることに。
楽天で検索すると中古のが4300円くらいでありました。
それを注文したのが水曜日。
なかなか来なくて調べてみると、クロネコメール便で24日に到着するようです。
夕方前からお出かけしており、帰宅したらポストに無事投函されていました。

美春がお風呂に入っている間に、用意されていた靴下風の入れ物に届いたソフトを入れて、寝室へ。
美春がお風呂からあがると、変子さんが、「寝室のデロンギをつけてきて」と依頼してとの演出。

「うぁー、頼んでいたものやー」と無垢な喜び。
一通り、ゲームを堪能すると、「おとうさん、ゲーム置いてきたやろ?」と猜疑心が芽生えてきました。

来年には、サンタクロース神話も卒業していただき、プレゼントは1個で済むようにしてもらいたいと思います。