信貴−交野山ラン

K保さんのお誘いで信貴‐交野山トレイルラン。

朝起きたら、足の甲の痛みは低減。
念のため、テーピングをしてサロモンスピードクロスで参加することに。
AM8:00、リビーエルを出発し恩智神社へ。
15ヵ月ぶりにK川さんと一緒に走ることができました。
恩智神社でメンバーが合流。
O村さん、K川さん、ジョー、KOUJIさん、私、K久保さん、変子さん、M下君。
出発時
信貴山霊園でK川さんと別れてランの開始。
走っても足の痛みはないので、ゴールまで行けることを確信。
信貴山
十三峠でK保さんが膝裏痛のため下山され、KOUJIさんがリーダとなり私市まで行き先が変更。
私市から交野山まで1時間30分ほどかかるとのことで短縮できました。

AM11:50、生駒山上にいかないコースを先導してもらい、阪奈のコンビニに到着。
カップラーメンを食べて早々と出発。
あと2時間ほどでゴールして京橋の銭湯にはいって打ち上げのはずが、行き先が元の交野山に戻りました。
私市カントリー
こちらだとスーパー銭湯があって、ジョーが入りたいと。
KOUJIさんも年末に試走されており、先導してもらえます。
くろんど池を超えて、私市カントリーを経て、交野山に到着。
大阪の北の方も望める景色は絶景。
交野山
ここから、3km。
PM3:15、トレイル区間が終了しゴール。
300mほど歩いて、安いわりには綺麗で広いスーパー銭湯に到着。
The Goal
津田駅まで徒歩15分。
京橋で降りて居酒屋で打ち上げ。
高井田駅からだと45kmくらい走っているようです。
冬休みの走り込みイベントが全て消化できてよかったです。