今後の予定を修正

2月10日:
ハーフマラソンに参加することなりました。
K川さんと1時間30分を切らんとあかんでと釘を刺されましたが、1時間33分くらいが今の限界かとおもいます。
ともちゃんが、「この大会はちょっと短いで」という情報を頂いたのはひょっとしたら1時間29分50秒くらいでいけるかも。

2月17日:
ハーフ走って1週間後にフルマラソン
今までだったら考えられないメニュー。
今だったら、これくらいやっても影響がないというか、これくらいやらんと体が活性化しないかもしれません。

2月23日:
フル走った6日後に夙川から宝塚まで六甲縦走
変子さんが参加予定ですが、万が一に備えて私が代走できるようにしとこと思います。