映画に行った日

午前中:
ハーフマラソンは明日ではなくて明後日であったことを今朝知ってちょっとショック。
とりあえず今日は15kmのJogだけで終了。

昼から:
竹ポさんから、映画の試写会に招待していただいたので変子さんと美春と一緒に参加。
魚屋さんの対応があったので先発して出発し、木津市場→ヤマダ電気で時間をつぶして御堂会館へ。
映画を3人で観るのは初めて。
映画を映画館で観るのは15年ぶりくらい。
竹ポさんにこのような機会を作っていただき、感謝です。

現地合流した変子さんと美春はマクドハンバーガーセットを買って、御堂会館の隅の方で食べたはりました。
映画は感動的なものですが、美春にはちょっと退屈だったようで、1時間経過時点で寝ていました。
巻き戻しも停止もできない一期一会の映画鑑賞、いいですね。