寒い水曜日

日差しだけは明るくなってきましたが気温があがらず。
寒い日々が続いていて、啓蟄は予定どおり大丈夫なのか、ちょっとだけ心配。
というか自転車の練習が寒い中するのが嫌。

昨日のことですが:
美春は、変子さんと私が体育館の後ろのほうで見学していたのがすぐに解ったそうです。
なんでか?
2人とも原色の派手な緑色のウェアを着ていたから。
2人で学校の廊下を歩いていると、「お似合いですね」と言われました。
patagoniaのアウトドアウェアにはこんな使い道もあります。

美春が突然、ダンスを習いたいとのこと。
「芸能人になりたい」とも言ったはります。
ダンスを習っているお友達のお家でちょっと踊ったら、「美春ちゃんは、ダンス習ってるのん?」と言われてたとか。
そのお友達は、ひとりで近鉄電車に乗って、2駅ほど移動してダンス教室に通っているそうです。
習っていいかどうかの返事は保留。
3年生になったらどうするかなど、また決めたいと思います。