快晴ですが・・・

午前中:
快晴で行楽日和。
と言いたいところですが、最近はPM2.5という大気汚染物質や黄砂やらが飛んでいて熊本では外出を控えるような注意報が発令されています。
わが町も大気が滞留しやすくて、昨日のPM2.5の数値は大阪で最高だったようです。
変子さんが今日、葛城山に登ったら大阪平野はそういう物質でモヤがかかっていたとか。

昼から:
私は、大阪市内に居てましたが、別にモヤはかかっておらず、灯台元暗し?
昼ごはんにインド料理店で、"普通の辛さ"のキーマカレーを食べたら汗だくとなっていました。

夕食では:
美春が夕食にTVで見たと、パンの上に納豆を乗せるファストフードを作って食べていました。

本人の感想は、イマイチ。
変子さんによると、味付けを怠ったからでは?とのことでした。

昭和世代の私は食べたくない組み合わせです。