河口湖から

本日も快晴。
5人と荷物満載になった帰路の車。
渋滞を避けるためAM9:00に出発。
途中、山中湖に立ち寄ってエイドステーションがここにあったなどという解説を拝聴。
ここが山中湖でリタイアしたところ
河口湖より賑やかな山中湖。
どちらも素晴らしい景色でした。
ご一行様
渋滞にあうことなく、行きのパターンで帰りも順調。
U瀬さんに途中で運転を変わってもらって、PM4:00過ぎに帰宅。

美春はずっーと車の中で横になりながらDSやスマホでゲーム三昧。
行きのように途中で気分が悪いとなったらどうしようかと思っていましたが、そんな心配は杞憂でした。
快晴の中、十分に満喫できた河口湖。
ランニングも出来たし、応援参加でも十分楽しむことができました。
今度は富士山登りたいな。