休養日

昨晩は発熱のためエアコンをつけて就寝。
朝起きて、体温を測ると37度まで上昇。
本日は休養日となりました。

朝から、"臨場"、"福沢諭吉"と映画を鑑賞。

さらに、DVDをスマートホンで再生する方法を調べてみたらDVD ripperソフトで変換したら出来るとのこと。
Free DVD Ripperをダウンロードし、試しに絢香のDVDをMP4に変換。
Ripperの時間がDVDの再生時間くらいかかりました。
XperiaへはDownloadフォルダへ転送したらちゃんと再生できました。
映画もこんな感じで出来るんですね。

美春は:
午前中は楽しみにしていた保育園のバザーへ。
1400円持っていって1100円使ってきて、筆箱があたって大満足。
昼からはダンスの稽古の後、雨が降っているため我家に2人連れてきてダンス遊びをしたはりました。