2回目の高野山

午前中:
4月に続いて2回目の高野山の日。
先週の疲労は昨日走って、泳がなかったらマシになってました。
AM7:30、リビエールをスタート。
K川さん、Y中さん、よっしー、A山君と私の5人が高野山へ。
高野山に行って帰って来るだけで満足できるので紀見峠-九度山のお気軽コース。
紀見峠の登りはまだまだ疲労が残っていて頑張れません。
トンネルの手前で後ろを見たら、膝が痛いと言ってたA山君がついてきていました。
"負けず嫌い?"
九度山のLawsonで補給して、トラブルなくAM11:15にココスに到着。
山の上は23度くらいで湿度もなく快適。
軽快に登ってました
昼から:
ココスでバクダンおにぎりとカップ麺を補給してAM11:45くらいに下山。
沢山のサイクリストが登っていました。
怪我しないよう慎重にダウンヒル
下りるほどに湿度と温度が上がってきてかなり不快。
紀見峠を登って、下りて三日市のコンビニで補給してPM2:40くらいに到着。
130kmくらい。
Aveは23km/hだったので、かなり楽なコースだったようです。

夕方から:
クリーンピアで身体を冷却するためSWIM。
河内屋でホルモンを買って家で焼肉。
美春はお友達のお家で夕ご飯を食べたいとTELしてきましたが、変子さんが一刀両断で却下。
美春も大人になったら宴会好きになりそうです。