イトマン初日

美春は:
学童からPM4:00に帰宅して、いそいでごはんをたべてイトマンへ。
今日はDちゃんが送迎バスにいっしょに乗ってくれるため、駅でPM4:40に待ち合わせ。
無事、送迎バスに乗ることができ、クロールから教えてもらうことが出来ました。

こちらは:
AM7:27駒ヶ谷駅発の電車で二上パークへ。
AM7:50、ふーこさん、O村さんとダイトレ練習。
天気は曇っていますが、湿度が高くてすぐに汗だく。
2時間くらいで葛城に到着。
水越から金剛山までちゃんと走ったら50分とのこと。
水飲み場までふーこさんと頑張って走ったら、湯気が出るほどの汗をかいてしました。
金剛山にはPM0:15に到着。
O村さんを待って、PM0:40に出発。
金剛山ではまだ元気でしたが、紀見峠まではかなりへばりました。
村の中にはいると自販機があったので500mlを補給し、駅にPM2:50に到着。
電車がPM2:52だったので待ち時間0。
美春を駅まで送っていく役割があったのでPM4:00帰宅が目標。
古市駅で降りて駒ヶ谷まで10分ほどでいけるとおもったら、しんどくてまともに走れず20分ほどかかりました。
帰宅途中の美春と合流し、駅まで無事送り届けてDちゃんと遭遇。

晩:
K川さん宅でPL花火鑑賞会。
PM7:50から1時間の花火ショーが満喫できました。
スイミングに行ってた美春は変子さんと自転車でやってきていました。
頭にヘッドライトをつけて汗だくの変子さん。
美春は快適に座っていたようです。
帰りに自転車がパンクしており、タクシーで帰宅となりました。
来年から8月1日は花火鑑賞会の日になりそうです。