レース前最後の葛城

17日の50km練習の疲労がようやく取れました。
最後の長い練習をするためAM8:40から太子の道の駅スタート。
レース用に購入したmontrail バハダ27.5cmの試走。

シューズの前方がすこし余裕があるつくりになっています。
クッション性があってテクニカルでないトレイルによさそうです。
葛城の頂上で余裕があったので水越峠に下りて水場でUターン。
折り返して、葛城への登りで1時間遅れでスタートしていた変子さんと遭遇。


今日はすずしいので、元気そうでした。
私も往復のときに撃沈した葛城の登りは元気にクリア。
順調に降下し平石峠まで降りてくるとだいぶ暑くなっていました。
道の駅に、5時間15分で到着。28kmでした。