金木犀を植えた日

朝から快晴で最高気温が30度くらいありそうな日。
先日から体調不良で走る気力が出ないので今日はトレーニングはお休み。

その代わり、家の周りの雑草を抜いて、庭木をハサミで自己流剪定。
どんどんやっていくうちに金木犀を植えてみたくなったので、サンヒル横のガーデニング屋さんへ。
50cmほどのまだ子供のような木があってお店の人は「今年も花をつけると思う」と言ってましたが、
ほんまかいなと思いながら480円で購入。

枯れずに育てることが出来るかというこちらも課題もあるので、長い目でみたいと思います。

本日は父親の退院日。
昼からお迎えに行って、食材を購入して帰宅。
まだ暑いので、熱中症に気をつけて長生きしてほしいと思います。