かかしロードへ

美春は朝からお友達家族と案山子ロードへ連れていってもらっていました。
我が家がどこにも連れていってやっていないので、有難いというか頭が下がる思いです。
こちらは今日もまだ体調が思わしくなく、寒気と熱っぽいのがとれず。
喉、鼻はまったく正常なので疲労による炎症?

午前中、暇なので、レンタルショップへ。
昨年から山本甲士氏の小説を読んで是非観たかった、"墨攻"があったので感激。
しかもレンタル料が100円。
記憶にあったストーリーより最後はちょっと悲しい感じ?。
さらにセンターステージという映画も観てと、今日は映画鑑賞の日。

それだけでは終れず、墓参りや障子の張り替えなどもやった日となりました。