台風26号接近中 カンピロバクター食中毒 3日目

昨日から11時間寝て起床。
会社いけるか、身体と相談してみましたが、下痢がまだ続いていてちょっと無理そう。
何飲んでもすぐには治らんように思いますが、午前中に診療所へ。
処方されたのは、「ビオフェルミンくれるだけ」という変子さんの予想通りのもの。
症状的に対したことないそうですが、これの原因は風邪ではなく、水曜日の晩に食べた鳥刺しでしょうか?
お昼ごはんはうどん。食べたらトイレ。
夕食は雑炊になりそうで、今日も禁酒です。


美春は朝からトイレ2回を再発し食欲がないと朝食はほとんど食べるず。
登校。
「日月と遊び倒したくせに、気のもんや」と変子さんに一刀両断されていました。

家でボッーとしているので溜まっている映画鑑賞:
1日に2本が限界です。

小川の辺
 海坂藩から江戸までの美しい景色を堪能。こんな所をトレランしてみたい。
北の零年
 最初は渡辺謙が主演かと思っていました。
フィクサー
 ジョージ・クルーニーがいなかったらいまいちの映画。
パッセンジャー
 シックスセンスみたい。ちょっとイマイチ。
深呼吸の必要性:
 キビ狩隊、私も行ってみたいですが。撮影地は宮古
明日への遺言
 藤田まことさんがよかったです。
フライドグリーントマト
 50年前に行ってみたいとおもう内容。
自虐の詩
 面白かったですが、なんでイサオは大阪で不良になったのでしょう?
しあわせのスイッチ:
 和歌山が舞台で面白かった。