今シーズン最初のアイススケート

午前中:
土曜日のトレランの筋肉痛はあまりないので猪吉コースへ。
筋肉痛はないものの、軽快に走れる状態ではなくなんとか帰宅。

昼から:
美春と昨日、アイススケートへ行く約束をしていたので、用事を済ませて3時前に出発。
美春も一緒に行ってくれる同級生1人を確保しており、3人でアクアピアへ。
同級生男子、1時間ほどは手すりのあるリンクに捕まったまま悪戦苦闘していました。

こちらは寒いので、途中からストーブへ離脱。
1時間すると、男子は手すりから離れることが出来ていました。
そのあとの1時間は、こけまくりながら楽しそうにしていたのでよかったです。
美春も終始、笑っぱなしでご満悦。
お友達を誘ってまた行こうと思います。