お友達お泊りの翌日

午前中:
6畳の和室に布団3枚敷いて、真ん中に小学3年生が2人寝てという状態。
双子だったらこんな感じなんでしょうね。
AM8:00に起床されて、朝食は仲良く自家製食パンを食べていました。
2人が遊んでいるうちに変子さんとJogging。
気温が低くて河川敷は寒いので、のどか村方面で、耕作地の地道から霊園の中、恩智越とマニアックな道を2時間50分ほどラン。後半、体が冷えてきたので25kmくらいは走った感じ。

昼から:
変子さんが久しぶりにピザ作り。
ホームベーカリーでこねるとだいぶ楽に出来るようです。

美春のお友達が4人に増えて、1枚を美味しく平らげたそうです。
夕方に何年かぶりに美春と変子さんとクリーンピアへ。
イトマンの4級で4泳法が泳げるようになっているので泳ぎを観察。
4年生になったら競技志向な泳ぎになればと思います。