高野山へ

AM8:00リビエールをスタートして高野山へ。
今シーズン初のロングライド。
変子さんも後ろからついてきており、紀見峠経由。
CT1のノリ味を確認するため、紀見峠の登りもそれなりに頑張って走りました。
登りは重たいギヤが踏めなくて、カーボンのほうがよいですね。

橋本に下って九度山のローソンでプチ休憩。
変子さんは紀見峠で帰ったとおもったら、10分くらいで到着。
今年3回目の外乗りでここまで来るとは!!

AM11:45、最終的に高野山に到着したのは、K川さんとA山君。
気温は12.8度。
オムライスを食べたかったのですが、上野屋さんは空いてませんでした。
爆弾おにぎりなどを補給して帰路へ。
九度山に下るとアームウオーマやニーウォーマがいらないほどの暑さ。
紀見峠からの下りを軽快に下り本日のトレーニングは終了。
河内長野からはゆったりとサイクリングでPM2:50に帰宅。

変子さんは写真の所、高野山の登りの標識3.6kmあたりまで行って107km走ったとのこと。

晩:
A山君の九州1200kmサイクリングの報告会をK川さん宅で実施。
マグロ、タイ、ナマコなど魚介類でおいしい日本酒を頂戴しました。
変子さんは途中から腰が痛いからと、ソファーで寝転んでいました。

美春は:
おじいちゃんにテニス教室に連れていってもらったようです。
変子さんに、何着ていけばいい?とかいろいろ電話があったようです。
もっとテニスをしたいとも言ってたとのこと。