家庭訪問

4年生になって最初の家庭訪問。
美春は昨日、学校でゴタゴタがありましたが今日は解決したと喜んで帰宅。
4年生の担任の先生は新卒とのこと。
3年生の担任の方の支援を得てゴタゴタの解決をしたようです。
子供みたいな先生のようですが、これからいっぱい経験して成長させるんやと思います。
家庭訪問は明日でしたが、ゴタゴタの説明のため前日に来ていただき、変子さんが二日もつづけて
来られるとめんどくさいからと強引に今日にしてもらったそうです。

ディズニーの計画:
5月18日あたりのディズニーランドへいく計画。
会社の補助でちょっとだけ安くなるチケットの入手を完了。
金曜日の晩に清瀬の鳩Nさん宅に泊まらせてもらって宴会する段取りも手配できました。
あとは、天気予報が土日月ともに快晴であることを期待したいです。