ディズニーランド

AM5:00。
目覚まし時計にたたき起こされました。
美春はというとベットから落ちており床で寝てました。

近くの松屋で牛丼を食べて、栄養補給。
美春はAM6:00まで寝かせて、AM6:45にホテルを出発。
着替えていざ出発
今日も快晴で湿度も低く絶好の行楽日和です。
ランドまで30分あまりで到着。
本日はよっしー家族と合流しランドを満喫予定。

よっしーも奈良から運転してきてかなり疲れてました。
AM8:00の開園と同時にスプラッシュマウンテンのファストパスを取りに1人でラン。
500mほど走って到着。
AM10:00くらいのパスをゲット。

今日は私がファストパスを取りにいく係となり、取ったあとは1人で日陰で休憩。

ランドはシよりアトラクションの待ち時間が少くて、アトラクションの時間も長めなので楽しめるように思います。
美春に訊いたら、シーのほうがよかったと言ってましたが。

PM7:30の電飾パレードが終了。

PM9:00からのスペースマウンテンのファストパスをゲットしていましたが、美春以外6人がヘトヘトなどで撤退へ。
今日はパーム&ファウンテンテラスホテルの宿泊。
夕食はランド内で食べましたが、夜食はホテル1階のコンビニ。
昨日に引き続いてロング缶4本を購入し、ほとんど一気状態で飲み干しPM11:00にご就寝となりました。

5月の快晴の場合;
 ・トレランバックは必須。
 ・ペットボトルは500mlを2本準備。
 ・補給食として菓子パンを4つほど準備。
 ・美春用にはスルメ。
 ・上はTシャツ、下は7分丈。
 ・頭にはタオルを巻いての暑さ対策。
 ・パレードを地べたに座って見るとき、モントレイルのバハダの中敷を出してお尻に敷いたら快適でした、
 ・晩はちょっと寒いのでモンベルの超薄いウインドブレーカがあればよい程度。
でした。