第3回青山高原ライド

今日はK保さんのお誘いで総勢10人で青山高原へ。
今回で3度目。
1度目は砂ちゃんとK保さんと私の3人でかれこれ10年くらい前?
2度目は2012/4/28でF田さん、藪Tさんでの4人。
藪Tさんと走るうちに2度目の思い出でどんどん出てきて記憶を辿るサイクリングでした。

AM7:10リビエールをスタート。
グリーンロードからどんずる坊、R165-中和幹線‐R165と2回目と同じルート。

前半の総括:
 ・途中パンク等があったのでロスタイムは30分ほど。
 ・昨日の葛城往復の足のダメージがないとおもっていたら甘かったです。
 ・西峠あたりから登れなくなってかなり辛い状態でした。
 ・青山高原への登りは前半が6?でゆるい傾斜
 ・R165を逸れてからは4?くらいで後半は38-25で止まりそうなスピード。
 ・前回しんどかった思い出のわりには早く到着。
なんとか三角地点へ
後半はこの3行に集約:
 ・暑くなって名張からは撃沈。
 ・時おりある登りは38-25で泣きながら登ってました。
 ・後半の桜井から川沿いの道は向かい風が強くてしんどかったです。
帰りの西峠のLawson
結果:
 ・170?くらいでPM4:30くらいに帰宅。
 ・平地でかなり回す練習が出来ました。
 ・今年の一番しんどかった練習。
 ・TNIのエルゴシャローウルトラライトはドロップの下を持っても快適なポジションでした。

今度からロングライドするときは出来るだけさら足でやりたいと思います。