久しぶりにジョー練

AM8:30ジョー練の開始。

本日の予定はゴロゴロから六甲の一軒茶屋まで行って有馬方面に下りて甲陽園に帰ってくるそうです。
予定より15分遅れてスタート。
前半の北山貯水池でU瀬さんがリタイヤ。
ゴロゴロに登る途中でKOUJIさんがリタイヤ宣言しましたが、奥池からの下りでスイッチが入ってリタイヤ撤回。
雨ヵ峠から一軒茶屋は沢山のハイカーで大賑わい。
上りながら休憩出来てよかったですが、かなり暑かったです。

一軒茶屋でPM0:30。20km。
今日は装備は、おにぎり1個、パワーバー1本、パワージェル2個。梅干4個。水1.5リットル。
5時間くらいかとおもったのでこんな程度。
結果は34.7kmを6時間43分かかっていて、もうちょっと補給食を持っていたほうがよかったです。
走りだしから身体と脚が重たかったですが、最後までつぶれなくて5月のトレーニングはちゃんと出来てることを確認。
八ヶ岳も普通に走れそうです。

ゴール後はお約束のパーティ

IYODAさんは疲労しすぎてノンアルコール。
私は大丈夫だったので堪能させていただきました。
次回は6月末あたりで高野山へのサイクリングを予定。
トレランとバイクを両立するのは結構大変です。