参観の日

今日も梅雨の中休みで快晴。
昨日のバイク練習とSWIMを3000mくらいやって疲労感がどっさり。
AM8:00前からのどか村に向けてランするつもりでしたが、サイクルロードを14kmで終了。
帰宅後、AM11:20から参観。
今日は社会の勉強で浄水場に行ったときの話。
5月の参観の時より、新卒の先生がかなり成長しているのにびっくり。
先生も必死なんですね。

昼に帰宅して、疲労感がさらに出てきたのでプチ昼寝。
なんとか起きてプールに行きましたが、500m泳ぐのがやっとでした。
行く意味あった?

夕方からはK川さん宅で、セントレア八ヶ岳の報告会。
八ヶ岳のお話は参加者が私1人だけだったので誰も聞いてくれませんでした。:−)
自家製ローストビーフも喜んでいただき、美味しいビールと日本酒で疲労除去が出来たかな。