吉野神宮へ

週末が雨なので年休を取ってバイク練習。
皆生に向けてお尻に火がついています。
1人で行くよりはとメールしたら、K保さんとA山君が同行してくれることになりました。

AM8:00リビエールをスタート:
サイクルロードからR310へ。
R310ではK保さんとA山君に離れないよう頑張って走りました。
元気だったのはA山君だけでK保さんと私はバテバテだったようです。
湧き水を補給して五條へダウンヒル

学校に行くA山君と別れて休憩なしでフルーツロードへ。
TTバイク+BORAのK保さん、平地と下りはムッチャ速いです。
付いていこうとするだけでヘトヘト。
下市に下りてからはサイクリングモードで吉野神宮へ。
平日の神宮は観光客もいてません。
お餅屋さんのおばちゃんが積極的に話しかけてきて、プチ休憩が出来ました。

下って、来来亭でランチ:
ボリュームのある補給をして水越経由での帰路。

大淀から車坂までの下り区間、K保さんの後ろで体力を温存したつもりがついているだけでしんどかったです。
2人だと待ち時間もなくそのまま水越峠へ。
「ゆっくり行きましょね」と言ってほんまにゆっくりでしたがムッチャしんどくて頂上で水浴び。
下ってファミマでガリガリ君を補給してPM2:40帰宅。
120kmの割りにしんどかったですが、練習できてよかったです。

帰宅後になんとか泳いで皆生に向けて充実したトレーニングが出来ました。
9月の信越五岳も当選したし、8月もハードな練習が待っています。