なんばグランド花月へ

午前中:
朝から雨が降っていますが、それほどでもないので14?のラン。
途中で藪Tさんにお会いして、一緒に10?ほど走りました。
雨ですずしくて20?くらいはいけそうでしたが、この後の用事のため終了。

なんばグランド花月へ:
2月にリビエールで吉本新喜劇を見て美春が大層喜んでいたので、本場に観に行くことに。
こちらの都合もあるので、決めたのは2日前で日曜日が雨だから。
もうちょっと早めに決定しておけば、1階の前のほうも取れそうですが、直前だったので2階席。
AM11:00に家をでて電車で日本橋へ。
時間があったので、マクドナルドでランチ。
PM0:30会場までの間に記念撮影。
たくさんの人がいて賑やかでした。

PM0:45-PM3:30まで漫才と新喜劇。
会場は笑いの渦という感じで一体感があってよかったです。
次回は早めに計画していい席で観たいと思います。

終わってから:
変子さんとスポタカで合流し、水着のお買いもの。
そのあと、1月に行った鮮魚居酒屋で夕食。

美春がラーメンとうるさいので、30分ほど歩いて運動して日本橋近くの中華料理屋さんへ。
白湯ラーメンと酸っぱい味のラーメンと餃子を3人で食べて帰宅となりました。