Run、Swimの練習をした日

朝、すこしだけ雨。
班長をやっていて、20軒に市政だよりや地図などを出勤前に配り歩いてと一仕事。
仕事も慌しく終了し、早めに帰宅できたのでクリーンピアへ。
今週は水曜日に4km走っただけですが、身体も足も重たくてリフレッシュ出来ていません。
6kmのJogをF田さんとK保さんと一緒に走ってあっという間に終了。
SWIMは藪TさんとK川さんと2分15秒で100mを5セット、1分5秒で50mを10セットに参加させてもらいました。
速く泳げませんが、息は上がっていません。
もうちょっと上半身の筋力を鍛えて力ずくでも速くなりたいです
と思ううちに本番を迎えそうな感じです。