吉野山へ

練習の部:
洞川へ行く予定でしたが午後から雨の予報もあるので吉野山へ変更。
AM7:30リビエールをスタートしてサイクルロードからR310へ。
絶好調の藪Tさんと久しぶりに一緒に走る八Gさんと3人パックで登攀。
皆生もこんな感じになる機会があるかなとおもいつつ最初の登りをどんどん進んでいったら八Gさんが離脱。
練習出来ていないとのこと。
行者の湧き水で合流するためそこまでそれなりに頑張って走りましたが藪Tさんがしっかり着いてこられていました。
今日のバイクはK川さんにお借りしているシャマルウルトラ。

先週の高野山で使って自分的に絶賛ホイル。
行者の湧き水でみんな来るのを待っていたら八Gさんだけ来ず。
間違ってロープウェイのほうに行かれたようです。
次、お会いするのは皆生のバイクコースかも。

フルーツロードから吉野山、来来飯店でランチ、その後水越と前回K保さんと行ったコースと全く同じ。
今日は涼しかったのと水分をちゃんと補給していたためか脱水症状にもならず楽勝で120kmを走ることが出来ました。
今日の調子はイマイチとのこと
シクロで120km
オーブンレンジ:
14年使っていたレンジ。マイコン機能が壊れてもなんとか使えていましたが、
「スタート」ボタンの効きがかなり悪くなってきたのでようやく買い換えました。
昨日、インターネットで注文したら本日到着。
むっちゃ早いです。
次回、14年後に購入するときの参考までに買ったものをリスト化。
1.石窯ドーム ER-LD530(R) グランレッド
 単価:68,839円
2.延長保証5年(石窯ドーム ER-LD530(R) グランレッド)
 単価:3,716円
合計:72,555円(税込)

どんな料理が出来るのか楽しみです。