浦富へ

昨年につづいてO村さんの実家へお邪魔させていただきました。
AM5:40、O村さんの家にお迎えへ。
阪神から中国で赤松でよっしー家族と合流。
今日は早くて宝塚の渋滞のなし。
鳥取自動車道を経て賀露漁港へ。
前日の睡眠時間が4時間30分ほどだったのでムッチャ眠たくて鳥取自動車道がトンネルばっかりでちょっとやばかったです。
漁港で白いか3杯とサザエ2000円分、ハタハタ、トマト20個ほどを購入。
これらは今晩のBBQ用。
AM9:30にO村さんの実家に到着。
スーパーでランチの買出しなどして、AM10:30に城原海岸に到着。

ビールを飲んできれいな海岸で泳いでと至福の一時。
PM3:00くらいに岩井温泉へ移動し、帰りに田村精肉店で1.8kgの肉とアカセン200g、ソーセージを購入。
てPM6:30くらいからBBQの開始。

今回のメンバは男子4人、女子2人、子供3人。
買った量が多すぎました。
翌日の反省会で来年の買出し量としては今回のメンバの場合、
イカ3杯
・ハタハタ10匹
・河内屋の肉700g、タレ
・トマト10個
カップラーメン3個
・予備でソーメン3輪
くらいが適当でした。

宴会後:
岩美町の祭りが浦富海岸であってPM8:00から花火大会。
光男さん宅から信号まで歩いて子供達と鑑賞。
美春、なおや、りほちゃんと3人でエグザイルの物まねなどしていました。

PM10:00、雑魚寝状態で就寝となりました。