ダイトレ往復

AM7:00太子の道の駅をスタート。
さっきまでにわか雨が降っていて空はまだ灰色。
今日の目標は行者杉あたりの往復で45km。
先週の金曜と日曜日の疲労がまだ取れておらずどこまでいけるかは微妙な状況。
補給食はおにぎり4個とジェル3個など。
ゆっくり目でスタート。
岩橋山の手前から雨。
周りに誰もいなくて地面は水溜り。
このまま引き返したい気持ちを抑えて水越峠まで行くことに1人で決定。
葛城の頂上に2時間といつも通りに到着。
雨が上がっていてキャンプ場に人がいてちょっと安心。
水越峠に下りると晴れ間も出てきたので、金剛山まで延長。

今日ハードな練習が出来たら今後の練習が楽チンになると言い聞かせて黙々と徒歩。
金剛山に登るうちに晴れ間も出てきてハイカーの方も見かけるようになって元気が出てきました。
AM11:00売店に到着。

足に疲労がかなり出ている状態。
Ambitの距離が20kmほど。
Ambitの表示が23kmくらいまでいけば帰りは水越に下りても目標達成できそう。
50分ほど歩きとランで千早峠に到着。

行者杉まで行こうと100mほど走りましたが、これ以上行くと戻ってくる気力がなくなりそうなのでUターン。
帰りの金剛山まではほとんど歩き。
売店に到着すると晴れ間が広がっており、元気が出てきました。
水越までランで下って予定どおりR309を下って葛城霊園から上河内、グリーンロードを通って


PM3:50に太子の道の駅に到着。
8時間46分で46kmでした。
帰りのロードは登りはほとんど歩きでした。
暑くなければ水越からロードを下るのもいい練習になりそうです。