今年も忘れていました

AM5:30起床。
ホームベーカリー用の小麦セットが底をついていたので早起きしてその準備。
筋肉痛は昨日よりマシになっていて、体の回復力に感謝。
仕事の帰りは、普段使わないバス。
30分に1本しかない電車に間に合うかどうかすれすれのバスの時間。
今回はなんとか間に合いました。
明日からは、ゆっくりと走って帰ろうかと思いますが、そこまで回復しているでしょうか。

帰りの電車の中で昨年9月のレース後の体の状態をブログでチェックしていたら結婚記念日を忘れていたという記事を発見。
今年もすっかり忘れていました。
先週は信越に向けて体調や完走できるかなどで頭が一杯。
来年の9月、レースの予定がなかったらしっかり覚えているかな?