信越報告会の日

午前中:
昨晩から体調がイマイチ。
体が炎症していて、鼻がむずがゆくてかるい風邪のような症状。
葛根湯と軽い鼻炎の薬とグリコのアミノアシッドを飲んで治ることを期待。

AM9:00、実家へ。
一緒に仕事をしている方が冷蔵庫や布団などを引き取ってくださるため、その引渡し。
ついでにソファも持って帰っていただけました。
つづいて仏壇屋さん。
実家のお仏壇を我が家へ持ってきて、我が家のを引きとってもらう予定。
結構、立派なものとの評価。
結構重たいのを仏壇屋さんと2人で搬出。
と一汗かいたら風邪の症状もちょっと楽に。

帰宅して仏間を測ったら、入らないとのこと。
ということで、案2だったそのまま引き取ってもらいました。
ちなみに、費用は税別2万円でした。

夕方から:
本日のメインイベントは、信越五岳110kmの報告会。
完走した3人が参加し、久しぶりに15人と大勢が集まりました。

お好み焼
・ローストビーフ
・ピザ
・ビール
・日本酒
などなど

体調が悪かったのでお酒の量はちょっとだけ控え目。
無事完走出来て、いろいろ勉強にもなって、ちゃんと報告会が出来てよかったです。