戦友と飲み会

10年以上前になる外資系コンピュータメーカーに勤めていたときのランニング仲間と飲み会。
昨年退職されて就職したのでそのお祝いのようなもの。
2人だと寂しいので同じ釜の飯を喰った(?)M野さんもお誘いしました。
M野さんとは昨年から八ヶ岳に一緒に走りに行ったりしてと年に数回遊んでいます。

小雨の中、ゴアテックスのジャケットを着て勤務先から自転車で駅へ。
30分に1本しかなくてバスだと間に合わないです。
PM7:20に天王寺に到着。
久しぶりに北側へ行って居酒屋で乾杯。
あんましおいしくない居酒屋だったのでスタンドの飲み屋へ移動して飲みなおし。
戦友が無事再就職で活躍できるような支援は微妙ですが、今後も交流をつづけたいと思います。