社会見学の日

「今日は絶対AM6:00に起こしてや」というリクエストにお応えして起こしたら飛びおきてました。
社会見学、うれしいんですね。
変子さんにお願いして出来たキャラ弁
リクエスト通りにできた!と思ったら、レイアウト間違えたとのこと。

こちらは滅失登記をするため会社をお休み。
のどか村方面へ22km走った後、ロードレーサーで布施へ。
あらかじめ解体証明を発行してもらって、印鑑など持参と準備はばっちり。
AM11:45に到着。
すぐに済むと思ったら相談コーナーで3人待ち。
長々と相談している声が丸聞こえ。
1時間たってようやく出番とまるで病院。
書類を書いたら終わりと思ったら、登記簿がいるとのこと。
2階で600円で購入して再び順番待ち。
結果、1時間30分ほどかかってようやく終了となりました。