六甲ハイキング

朝起きると、昨日の体のもやもや感はとれており、体は回復した模様。
今日は久しぶりの六甲ハイキング。
23日にフルマラソンを走っているジョーがちょっと弱っているので距離短めですがのぼりばかりのコースとのこと。
AM8:15、スタート。
甲山公園をぐるっと回りながら甲山の頂上へ。

北山貯水池に降りて、ゴロゴロ岳の周辺をのぼりながら奥池へというコース。
奥池から六甲頂上へと直接上っていき、宝塚へ抜ける縦走路に出てきました。
ここからはいつものコースかと思ったら、老人ホームから逆瀬川のロードには行かず、再び山に登って下って北山貯水池からゴール。
5時間30分で26?ほど。
快晴で最高気温も18度。
上は半そでシャツで気持ち良いハイキングした。

ゴール後は変子さんと美春も宴会に合流。
美春は今日もダンスのイベントで商店街で踊っていたようです。

宴会の後は、梅田でラーメン。
おいしいラーメンを食べて美春は満足。
ラーメン屋さんで服を忘れてくるという失敗をしたので後日、取りに行かないといけません。