一周忌

午前中:
父親の一周忌を今日やることに。
年明け早々より、今年中に区切りもつけておきため。
毎年、1年経つのが早いですが今年もあっと言う間でした。

親戚のおばさんを迎えに行って4人と内輪だけの法要。
昔は親戚一同でしたが法事も核家族化してきました。

午後から:
長居公園へ桃太郎のパンツの買出し。
2年前から毎年、この時期に買っていて正式名はハイカウントウエストポイントワークパンツ。
仕事で履いているので2年前のがほどよくヘタってきました。
このお店、楽天でめずらしく10倍ポイントされています。
10倍ポイントにすると、儲からんと店長はぼやいておりましたが、次回はネット経由で購入させていただきたいと思います。